2016年2月アーカイブ

FUKUOKA体験バスTICKET

二階建てオープントップバスに乗っての観光、そして二日間、それもかなり広い範囲の西鉄のバスに乗り放題、さらにランチや体験、お土産のいずれかまでついて、わずか1,800円!

「FUKUOKA体験バスTICKET」は、福岡観光するなら絶対買いたいお得なチケットです。
「ん? 写真に写っている1日フリー乗車券は1枚だけじゃないか?」
そうです。ふつうなら乗り放題は1日だけです。
でも、ちょっとしたコツを知っていれば、2日間乗り放題。わたしも知っていて買ったのではなく、係のお姉さんに教えてもらいました。

------------------- ▼ 広告 ▼ --------------------
------------------- ▲ 広告 ▲ --------------------

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-

出張ビジネスパック びゅう